印刷のプロ集団「印刷市場」が安全・安心の自社工場から、お客様に高品質の印刷をお届けします。

ホーム > よくあるご質問 > 注文完了したのに何も連絡が来ません

注文完了したのに何も連絡が来ません

ウェブサイトからのご注文完了後に、自動送信システムを利用した受付完了メールをお送りしております。
また、手配を進める中で、PDF校正メール、入金確認メール、発送完了メールなどもお送りしております。
メールが届かない場合は いくつか原因が考えられますので、下記をご確認ください。

 

◇自動送信メールが届かない場合は、ご注文時に登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございますのでご確認ください。

 

◇印刷市場からのメールが、メールソフトの迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。

 

◇フリーメール(gmail、Yahoo!メールなど)の場合は、印刷市場からのメールを迷惑メールと判断し受信できない場合があります。お手数ですが、@insatsu-ichiba.co.jpを受信できるよう設定してください。

 

◇携帯メールの場合は、パソコンからのメールがドメイン指定で受信拒否設定されている場合がありますので、@insatsu-ichiba.co.jpを受信できるよう設定してください。